現役でお給仕しているメイドさん達による、「キャラクターソングのCD リリース」をかけたバトルが、遂にニコニコ生放送に登場!
勝敗は番組の視聴者の投票で決定していく「視聴者参加型の応援番組」です!


投票ありがとうございました。
萌え萌え☆メイドバトルめいばと!で誕生した3人のメイドさんのユニットはこちら、「ゆまもぐなのっ☆」
1月31日にCDリリースが決定しました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.01.20 Tuesday
  • -
  • -

【11/15放送】めいばと!第2回バトル後半戦&結果発表!

ついに始まりました!
『萌え萌え★メイドバトル』略して『めいばと!』
http://ch.nicovideo.jp/9swonder

現役で働くメイドさん達による、『めいばと!』がニコニコ動画のオフィシャルチャンネルでスタートしました!
「キャラクターソングのCDリリース」をかけて、クラシカルなメイド喫茶の天神style、お屋敷にステージがあるpartycafeよかちゃ、癒しの空間メイドリフレクソロジーMaiSen、落ちついてお酒が楽しめるメイドバーMoonCat、この4店舗から毎回メイドさん1人が代表として参戦し、代表のメイド4人で色んな企画でバトルします!

CDをリリース出来るのは、バトルで勝ち抜いた3人により結成される「メイドさんによる・キャラソングループ」
番組内で行うバトルの内容は毎回異なり、勝敗は番組の視聴者の投票で決定していく「視聴者参加型の応援番組」です!
勝敗を決める投票は、WEB上での投票と、メイドさんが働く店舗内での投票で決定します!

 第2回バトル内容は『絵心No.1は誰だ!めいばと!お絵描きバトル!』
MCが出したお題の絵をスケッチブックに描いてもらって、絵心を競います!
絵が上手ければいいという訳ではありません!
視聴者が見て、最も「萌え度」が高いと思ったメイドさんに投票していただきます!


この第2回バトルに参加してくれたのは…


天神styleから『みあ』ちゃん!


PartyCafeよかちゃから『もぐ』ちゃん!


メイドリフレクソロジーMaiSenから『ぴっぴ』ちゃん!


メイドバーMoonCatから『鈴音』ちゃん!


そして!第1回バトルの勝者、天神styleの『ゆま』ちゃん!


第2回バトルの後半戦は11月15日(土)にニコニコ生放送で放送されました!
後半戦もメイドちゃん達の個性的な絵が炸裂でしたね…!
後半戦は特別にオムライスにお絵描きバトルもおこなわれました♪


11月15日(土)は天神style、よかちゃ、MaiSen,MoonCat天神店・中洲店で、
各店舗のオープンからクローズまで投票を受け付けました!
沢山の投票ありがとうございました(*^^*)

『めいばと!』Facebook
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%81%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%A8/296103717251532
と、店舗での投票の集計が終わり、
第2回バトルの優勝者が決定しました!!!!

今回も本当に本当に接戦だったのですが…
今回のバトルを制したのは…!?




よかちゃのもぐちゃんです!!!!!




もぐちゃん、おめでとうございます(^0^)/☆
もぐちゃんがキャラソンデビューのメンバーの1人として決定いたしました♪
第1回バトルの勝者の天神styleのゆまちゃん、そして第3回バトルの勝者と一緒に3人でキャラソンデビューいたします!
お楽しみにっ(*^∀^)
頑張ってくれたみあちゃん、もぐちゃん、ぴっぴちゃん、鈴音ちゃんにお屋敷で是非声をかけてあげてくださいね♪
皆さんに沢山の応援をいただいた第2回バトルですが…
第3回バトルも是非お見逃しなく!!!!

第3回バトルの前半戦の模様は天神style、よかちゃ、MaiSen、のお屋敷でも放送します(^ω^)
誰が出るかは当日までのお楽しみっ♪
一緒にお屋敷でメイドちゃんを応援しましょう!

第3回バトルの前半戦の放送は11月29日(土)19時からです!
絶対観てくださいね(^0^)/

スポンサーサイト

  • 2015.01.20 Tuesday
  • -
  • -

コメント
コメントする