現役でお給仕しているメイドさん達による、「キャラクターソングのCD リリース」をかけたバトルが、遂にニコニコ生放送に登場!
勝敗は番組の視聴者の投票で決定していく「視聴者参加型の応援番組」です!


投票ありがとうございました。
萌え萌え☆メイドバトルめいばと!で誕生した3人のメイドさんのユニットはこちら、「ゆまもぐなのっ☆」
1月31日にCDリリースが決定しました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.01.20 Tuesday
  • -
  • -

【12/20放送】めいばと!ユニット名会議

『萌え萌え★メイドバトル』略して『めいばと!』
http://ch.nicovideo.jp/9swonder

現役で働くメイドさん達による、『めいばと!』がニコニコ動画のオフィシャルチャンネルでスタートしました!
「キャラクターソングのCDリリース」をかけて、クラシカルなメイド喫茶の天神style、お屋敷にステージがあるpartycafeよかちゃ、癒しの空間メイドリフレクソロジーMaiSen、落ちついてお酒が楽しめるメイドバーMoonCat、この4店舗から毎回メイドさん1人が代表として参戦し、代表のメイド4人で色んな企画でバトルします!

CDをリリース出来るのは、バトルで勝ち抜いた3人により結成される「メイドさんによる・キャラソングループ」
番組内で行うバトルの内容は毎回異なり、勝敗は番組の視聴者の投票で決定していく「視聴者参加型の応援番組」です!
勝敗を決める投票は、WEB上での投票と、メイドさんが働く店舗内での投票で決定します

12月13日(土)に第3回にわたって行われたバトルも無事に終了し、キャラソンデビューメンバーの3人が決まりました!


天神styleのゆまちゃん




よかちゃのもぐちゃん




よかちゃのナノちゃん



の3人です!

 12月20日(土)の放送ではメンバーの3人が、各お屋敷のメイドちゃんが考えてくれたユニット候補をもとに自分の推しユニット名を決めて視聴者の皆さまにアピールしました☆



天神style『ゆま』ちゃんの推しユニット名は…




PartyCafeよかちゃ『もぐ』ちゃんの推しユニット名は…




PartyCafeよかちゃ『ナノ』ちゃんの推しユニット名は…



12月20日(土)にニコニコ生放送で放送された後に、
天神style、よかちゃ、MaiSen,MoonCat天神店・中洲店で、
各店舗のオープンからクローズまで投票を受け付けました!
沢山の投票ありがとうございました(*^^*)

『めいばと!』Facebook
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%81%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%A8/296103717251532
と、店舗での投票の集計が終わり、
キャラソンデビューユニット名が決まりました!



3人のユニット名は…




『ゆまもぐなのっ☆』です!!!!!




ゆまちゃんの推しユニット名に決定いたしました(^0^)/☆
これから『ゆまもぐなのっ☆』をよろしくお願いいたします!
次回のめいばと!の放送は24日(土)19時からです!
3人のダンスレッスン風景やインタビューをお届けします♪
そして!
CD発売日、3人のデビューライブの日が決まりました(*^^*)
1月31日(土)です!
よかちゃにてデビューライブを行いますので是非ご帰宅くださいませ!
時間など詳しいことが決まりましたら、こちらのめいばと!公式HPで改めて発表させていただきます。


ゆまもぐなのっ☆を応援してねー♪

スポンサーサイト

  • 2015.01.20 Tuesday
  • -
  • -

コメント
コメントする